あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

お知らせ(御礼の会)

先週、今週三連休と農園の整備作業ご協力いただいた皆様にささやかなお疲れ様の会を行います。

ぜひお立ち寄りください。


日時 3月26日(土)9:00〜午前中

     27日(日)9:00〜午前中

※27日は説明会にみえる方がいたら10:00から11:00の間中断するかもしれません。


大したことはできませんが、美味しいコーヒーと何かお茶請けとか用意します。

(私が入れるコーヒーなので美味しいかどうかちょっと不安ですか)


説明会と並行して日曜日に作業したので、作業終わりにちゃんと締めの御礼もできず流れ解散になってしまいましたし、特に今日の後半の穴ぼこ埋め作業はしんどかったことなど心苦しく思ってます。


連休明け平日にトラクターがけなどしていきますので、土曜日には新年度の圃場の様子がわかるようになります。

区画の移動がない66番〜のみなさんもレベラーがけで自分の区画がどうなったか気になると思いますので、様子見にきがてら一服していってください。

その際に、今後の農園の設備や整備についてご意見を聴かせていただけたらと思います。

よろしくお願いします。