あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

12月1日(今週末について)

今週末の12月5日の料理教室は私が講師して何か作ります。

とりあえず鯛めしは炊きます。

器や箸をご持参ください。


玉ねぎの植え付けもしますのでよろしくお願いします。


講習は9:00〜、玉ねぎ植え付けの目鼻がついてからボチボチ鯛めし炊きますので、

だいたい10:00〜から炊く感じになると思います。


また、当日リトルリーグの子どもたちが焼き芋にくるかもしれませんが、焼き芋はリトルリーグの物なので、農園の参加者は食べられませんのでご承知ください。


12月1日 釣りに行ってきました。

f:id:aguriparktaikennouen:20211202084835j:plain

強風、雨などタフコンディションでしたがそれなり釣れました。

このうち鯛2匹が鯛めし用です。