あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

10月23日

明日は9:00〜講習対応します。

詳しくは過去のブログをご覧下さい。

よろしくお願いします。



余談


今日は雨で予定していた保育園の芋掘りも延期になったので、おやすみしました。

何もしない日はどれくらいぶりでしょうか。


娘も妻も出かけて不在だったので、

岩戸に篭って音楽鑑賞してました。

(ウチではオーディオが置いてある部屋に入ったらなかなか出てこないので、アマノイワトと呼ばれます…。)

f:id:aguriparktaikennouen:20201023163526j:plain

とりとめなくなんでも聴いてるのです。

左上から

紅の豚もののけ姫のサントラ。

加藤登紀子の歌がいいのです。

もののけ姫はたたら場の女達がうたう

エボシタタラうたと戦いの太鼓がいいんですよね。

ジブリ映画はやっぱり久石譲です。


その右はジャズ。

説明不要の名盤とされているものです。

サックスっていいですね。


左下に行って

ベートーベンのピアノ協奏曲。

今年はベートーベン生誕250年イヤーです。

ベートーベンって聴いたらやっぱり凄いと感じるんです。

フランスのエレーヌ・グリモー内田光子


右下は

布袋寅泰

布袋さんと色んな人がコラボしたアルバムです。

リップスライムとやってるのがいいです。