あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

6月22日

朝6:30一仕事終えて農園にきました。

(朝3:00から隣のBさんとこでトウモロコシの収穫手伝ってます。)

もうすでに参加者さんがチラホラ。

朝からお疲れ様です。

f:id:aguriparktaikennouen:20200622120630j:plain

新しい中古のトラクターがきました。

f:id:aguriparktaikennouen:20200622120159j:plain

今度のはヤンマーです。

ちょっと馬力アップしました。

BSで6週連続放送していたワイルドスピード見たのでニトロ積もうかと思ってます。


10日ぶりに農園に来た参加者さんの収穫物。

f:id:aguriparktaikennouen:20200622120022j:plain

緑の長ナス、ナス、シシトウ、ピーマンです。

ちなみにシシトウは伏見甘長なので15cmくらいにはなります。


こちらは鼻付き。

f:id:aguriparktaikennouen:20200622115929j:plain

これもナスです。