あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

3月8日

令和二年度参加者さん募集中です。

詳しくはこちらをご覧ください。

https://aguriparktaikennouen.hatenablog.jp/entry/2020/02/06/184408


今日は雨の中説明会に来てくださったみなさんありがとうございました。寒い中お疲れ様でした。



余談

先日いなべの梅林公園に行ってきましたました。色とりどりの梅、ところどころ黄色いサンシュユが咲いていて綺麗でした。

コロナウィルスのせいか屋外施設はかなりの人出でした。

f:id:aguriparktaikennouen:20200308195221j:plain

昼ごはんはいなべにぎわいの森のフチテイで

f:id:aguriparktaikennouen:20200308195142j:plain

ホットドッグと

f:id:aguriparktaikennouen:20200308195057j:plain

テリーヌ。

天白区にビストロとしてやってた時からのファンでして、にぎわいの森がオープンした時は整理券配布してて買えなかったのですが、やっと食べられました。

家畜の肉のはずなのに野趣溢れる肉の旨味がほとばしるという感じでした。

また名古屋でお店やってくれないかな。