あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

やっとできました

今、やっと体験農園の案内(22年度の参加者用)の発送準備ができました。
明日、朝一で発送しますので、早ければ明後日にはみなさんのお手元に届くと思います。
ご確認のほど、よろしくお願いします。
 
(分かる人にしか分からない)余談・・・・
最近、マンガ喫茶で小学生のころ大好きだった「セイント星矢」を読みかえしています。
(早朝、花市場に仕入れに行ったあと、マンガ喫茶でモーニング&マンガが定番コース)
星矢って13歳って設定だったんですね。中学生。17~18歳くらいかと思ってた・・・
 
好きなキャラはゴールドセイントの乙女座のシャカ。
 
原作もいいけどアニメ版も好きでした。
土曜日の夜7時から放送で、プロ野球中継でアニメの放送がないときは悲しかった・・・
その時は「所さんのタダものではない」をみてました。
(カケフ君とかましたこのみちゃんって、今なにしてるんでしょうか?)
主題歌も秀逸。かっこ良い。
ソルジャードリーム⇒ http://www.youtube.com/watch?v=-SRSaIhqYgc
以上、分かる人にしか分からない余談でした。