あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

うろじの家

昨日はご近所の福祉施設「うろじの家」のみなさんとキャベツを植えました。
イメージ 1
天気も良くポカポカあったかい、絶好の畑日和でした。
イメージ 2
みなさん真剣に作業しています。
お疲れさまでした。
 
明日、建設業協会のアグリ事業意見交換会に行ってきます。
そこで、体験農園とは別にアグリの畑で試験的に作ったニンジンを持って行って、
出来具合をみてもらってきます。
イメージ 3
中にはこんなに大きくなっているものがありました!!
 
 
お知らせ
2月12日(土)にテレビの取材が来ます。
(地元の夕方のニュース番組です。)
週末ファーマーっていう感じで、
平日はお勤めしていて、週末に「農」に触れている方を取材に来るとのことです。
取材を受けたいもしくは、受けても良い方は私までご連絡ください。
詳細は未定ですが、取材にご協力いただける方、大募集です。
よろしくお願いします。