あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

2月1日

早いもので、年が明けてからもう1カ月が経ちました。
そんな今日は昼から体験農園の打合せをしていました。
参加者の方には、近々、来期の案内などを郵送させていただきますのでご確認ください。
さあ、今晩は頑張って事務処理しよう。
案内が届くまでもうしばしお待ちください。
 
 
今度の日曜日、2月6日(日)は畑で高年大側の風避けの壁やひさしなどの施工をします。
力を貸していただける方大歓迎です。
その他、畑の準喫茶も開店しますので、畑に来たら声掛けてください。
 
来週は(平日ですが)、テーブルとベンチを作ります。
こちらもやってみたい方大歓迎です。作業する場所が畑ではないので、興味ある方は私までご一報ください。
みんなで楽しい農園を作って行きましょう~。
 
 
余談
私が好きな歌手などを勝手にご紹介。
youtubeにリンクしときますので、興味ある方はどうぞ~。
亜矢。かっこいい。
歌詞に心の痛みを感じさせるいい歌手です。
もう活動してなくて、消息不明なのが残念・・・
 
エヴァ・キャシディ。しみ込むような歌声。
彼女はもう亡くなっています。残念。
 
ダブル。かっこいい。
個人的にはお姉さん(右側)が好きです。残念ながら彼女も若くしてくも膜下出血で亡くなってます。
 
阿川泰子。中学生のころまでやってた、日テレ系「おしゃれ30’30」ってトーク番組の歌のコーナーが好きでした。
ブルーノートでスキンドゥ・レ・レ聴いたときは良かった~。
 
大西順子。高校生の時、深夜番組でメイホウジャズフェスティバル(?)での演奏やってたのを見てCD買いました。
去年復活ライブをブルーノートに観に行ったけど、かっこよかったです。来週もライブに行きます。
 
リンダ・ロンシュタット。中学の時、叔父からもらったレコードで好きになりました。
 
とりとめない音楽ジャンルですな・・・我ながら。