あいち緑育ネット体験農園のブログ(旧アグリパーク南陽体験農園のブログ)

あいち緑育ネット体験農園は会員制で1年を通じて野菜作りを体験する農園です。単発の収穫体験は行っておりません。

第1回目の講習

4月25日(日)今年度の体験農園がスタートしました。
晴天にも恵まれ、大勢の皆さんが参加されてありがたいことです。
つたないところもありますが、頑張っていきます!!
昨日は、ニンジンとコマツナの種をまきました。
 
午前の部、午後の部に緩やかに分けるつもりでしたが、分けるのはやめました。
午前、午後ともに同じ内容を行いまので都合がいい方に参加してください。
午後の部は1:00~の予定でしたが、1:30~に変更させていただきます。
 
昨日欠席され方で、申し出のあった方以外は最低限の作業はしておきました。
区画番号が確定しましたので、整理して掲示板に貼り付けておきます。ご確認ください。
それでは皆さんよろしくお願いします。
イメージ 5
丁寧に作業中
イメージ 4
ちびっ子も頑張ってます!
イメージ 1
3世代で和気あいあいです。
イメージ 3
ご夫婦で参加中
イメージ 2
 
暑い中1日お疲れさまでした。